ソフト闇金の口コミまとめ!

土日に借りれるソフト闇金はあるのか?

急な出費などで土日にどうしてもお金が必要になってしまった時に借りられるソフト闇金はあるのでしょうか?

消費者金融などで専用のカードが発行されますがソフト闇金には勿論そのようなシステムはありません。

ソフト闇金でも事務所を構えている所でしたら直接出向いてお金を借りる事も可能だと思ったので調査してみましたが現在事務所を構えて対面融資を行っているソフト闇金と言うものはありませんでした。

土日に融資をしてくれるというソフト闇金もある

土日でもお金を貸してくれるとホームページ上に記載があるところはあるにはありましたが具体的な方法などが書かれていませんでした。土日は銀行が営業していませんので振込みという手段は使えませんのでそうなるとどうやってお金の受け渡しをするのかに疑問が残ります。

ですので土日でも借りられると謳っているソフト闇金業者はかなり怪しいといわざるとえないので利用しないのが得策です。

個人間融資を利用して土日にお金を借りる

個人間融資もソフト闇金みたいなものですが対面で融資を行っている人もいるにはいますのでそういった人を探してみるのも一つの手段です。

ただ遠方に相手が居る場合は難しいですし、個人間融資掲示板には詐欺師も多いのでまともな貸主を見つけるだけでも中々骨が折れる作業ですので土日に急にお金が必要になったからといって掲示板に書き込みをして当日中に見つかるか?といわれると中々難しいかもしれません。

ただしブラックの方が土日にお金を借りられる可能性が一番高いのはこの方法かもしれません・・・

中小消費者金融に申し込んでみる

最近は中堅の消費者金融でも土日に営業しているところもありますし、そういった所に申し込んでみるのも一つの手ではあります。

ただ土日だとお勤めの会社がお休みの場合などは在籍がとれなかったりしますし審査が厳しいところだと住民票等の役所絡みの書類の提出を求められるところも少なくないので難しいという面もあります。

優良ソフト闇金に土日に申し込んでおく

優良ソフト闇金は土日に営業している所もありますし申込から審査までの時間が早いという特徴もあります。

ですので土日に申込と審査だけ済ませておいて月曜日の朝一番に振込みをしてもらうというのが一番確実な方法です。

まとめ

ソフト闇金を利用して土日にお金を借りるというのは銀行を使って融資をするというシステム上、基本的には無理だと思った方が得策です。

完全なドブラックではないという方は土日に営業している中小消費者金融の店舗に行き直接申込をすれば借りられる場合もありますが完全なブラックの方は個人間融資掲示板を使って根気良く土日に貸してくれる対面融資の貸主をさがすのがいいかもしれません。

なんとか土日を乗り越えられるなら土日に申し込み可能なソフト闇金に事情を話して審査だけ先にしてもらい月曜の朝一番で入金があるようにしてもらうのが良いでしょう。

闇金パンダリーフ