ソフト闇金の口コミまとめ!

新参のブラックでも借りれる消費者金融?アカツキ商事

アカツキ商事という審査の甘そうなブラック対応型の消費者金融(?)をご存知でしょうか?

口コミや評判などを探してみましたが見当たらない事から最近出来たばかりの金融会社だと思われます。

ホームページにはブラックの融資にも対応した消費者金融と記載されていますがページを軽く見た感じでは金融庁への届出番号が見当たらないのが少し気になりました。

アカツキ商事はソフト闇金?

ホームページの作りもとてもよく出来ていますし一見正規の消費者金融に見えますが、TOPに思い切り「ブラックへの融資に対応した消費者金融です」と書かれているのが怪しいです。

最近は審査が甘いと言われている中小消費者金融ですら「ブラックでも融資します」という宣伝文句は使わなくなっています。
なぜならブラックの方には基本的にお金を貸さないからです。

ですので近年ブラック融資というフレーズを使うのはソフト闇金業者に多いのですがここはどうなんでしょうか?

ローンの種類は3つ用意されています

  • フリーローン(30万円まで)
  • 事業者ローン(50万円~1億円まで)
  • 不動産ローン(50万円~1億円まで)

の三種類になりますがソフト闇金業者が事業者ローンや不動産ローンをやっているというのは余り聞いた事がないのでそこも判断に迷うポイントではあります。

謎は多いが申し込んでみる価値はある

正直に言いまして正規の金融かソフト闇金かは不明ですが、どちらにしても新規で出来たばかりの金融会社というのは貸し出しに力を入れていますので審査が甘くて借りやすい傾向にあります。

いまのご時勢ブラックでも借りられる所はあまりないので、ブラックでどこからも借りられなくてお悩みの方は駄目もとで一度申込してみてはいかがでしょうか?

とはいってもアカツキ商事は謎が多い金融会社になりますのでご利用は自己責任でお願いします

アカツキ商事ホームページはコチラ

闇金パンダリーフ