ソフト闇金の口コミまとめ!

ソフト闇金アクターズジャパンの口コミ【うまい話には裏がある?】

アクターズジャパンは月1返済が可能なソフト闇金でさらに3ヶ月に渡っての分割払いも可能となっています。ホームページを見た限りではかなり条件が良く書かれていますが果たして本当なのでしょうか?口コミ等を見ながら検証していきたいと思います。

アクターズジャパンの口コミまとめ

アクターズジャパンは運営歴がそこそこある割には口コミの数は少ない印象を受けました、本当に公式ページ記載の条件で借りられるならもっと噂になっていても良さそうな気もするのですが・・・条件が本当だとしたら審査基準が厳しくて実際に借りられる人が少ないのかもしれませんね、、、

今回は数少ないアクターズジャパンの口コミの中から気になった物を載せておきます。

口座が担保?

口コミでは「銀行のキャッシュカードを送らないと借りられない」という書き込みも複数ありました。

「キャッシュカードをヤマト運輸営業所留めで送付しなければ借りられません」

「申し込み時にアクターズジャパンから言われた返済方法なんだけど、キャッシュカードを郵送して自分の口座に入金しろと。それで返済が終わったらキャッシュカードは返してくれるといってた。でもそれって要するに口座が担保って事だよね?何に使われるかわからなくて怖いからこっちから断ったわ」

最近ソフト闇金でキャッシュカードを送る事が借り入れ条件の所が増えてきています、もしかしたら口座担保系は系列のソフト闇金なのかもしれませんね。

本当に貴方との返済用だけに使われるなら問題はありませんが、闇金に自分のキャッシュカードと暗証番号教えるという事は闇金が預かった口座を他のことにも使えるという事になります。

他の方の返済先にされるだけなら口座凍結くらいですむかもしれませんが、最悪のケースとして犯罪関連に使われれば逮捕される可能性もありますので注意が必要です。

アクターズジャパンの詳細

アクターズジャパンのシステムは10万円借りた場合、それを3ヶ月の分割で43400円ずつ毎月返していくという事らしいです。

金利と周期は怪しい

これが本当なら実際は月に10パーセントの金利しかかからないと言うことになりますのでソフト闇金としては超低金利です、私の疑問はなぜここまで条件がいいのに口コミも少なく話題にもあまりなっていないのか?という点です。

金利先引きではない

しかもほとんどのソフト闇金が金利と手数料を先に引いた額しか振り込まないのですがアクターズジャパンは手数料の3000円を引いただけの金額が振り込まれると書かれています、、

条件が良すぎて逆に怪しい

融資限度額は50万円で公式ページの融資例にも10万円の借り入れからしか記載がされていません、通常ソフト闇金は初回は特にですが小口融資が基本となっておりいきなり10万円借りられるケースはほとんどないといっても過言ではありません。

さらに、先に引かれるのは手数料だけで月10%の金利で3ヶ月の分割払い。。。この破格の条件で本当に借りられるならもっと噂になっていると思うのですが実際に借りた方の口コミがほとんど見当たらないというのは疑問が残ります。

最後に

うまい話には裏があると言いますが、あまりにも条件が良すぎる場合まず疑ってかかった方がいいでしょう。それでも信じてみたい、一筋の光にかけてみたいというのであれば実際に申し込みをしてみてはいかがでしょうか?私は一切の責任は持ちませんが、、、

闇金パンダリーフ