1000件の口コミからわかった優良ソフト闇金3社イメージ画像

優良ソフト闇金かどうかホームページを見ただけで見分けるのは非常に困難です。

かといって口コミなどを調べてみても、最近は業者の自作自演やアフィリエイト目的のものが多くいまいち信用ができません。

例えば「審査がとても甘く初回から10万円借りる事ができました!」と言ったような良い事だけしか書いていない口コミというのは業者の可能性が高いので、逆に今回は悪い口コミが多いソフトヤミ金業者を消去していく事でどこが優良なソフト闇金なのか判断してみようと思います。

悪い口コミが無かった優良ソフト闇金

優良かどうかを判断する為に

  • 押し貸しをしている
  • 個人情報保護を流している
  • 口座や携帯等の買取をしている
  • 記載内容と金利などが違う
  • その他の詐欺行為を行っている

まず上記のような内容の口コミが10件以上あったソフト闇金は悪徳業者として消去、それ以外のところを優良業者と判断しました。

そして今回はそこで残った優良ソフト闇金業者の中から悪い口コミが少なかったところを3社厳選してご紹介します。

優良ソフト闇金ゼスペック

優良ソフト闇金ゼスペック</a>

月1返済の優良ソフト闇金として有名なゼスペックです。

ここは口コミでも悪い評判が殆ど見当たりませんでしたが「自分の状態が悪かったのかもしれないけど最初は1週間2割からスタートと言われた」というような口コミが3件ほどありました。

それ以外の詐欺被害などの口コミはなかったので安心して利用して大丈夫だと思います。

優良ソフト闇金リブート

優良ソフト闇金リブート

リブートも以前より悪い噂を聞かない優良ソフト闇金です。利息などは1週間で2割、10日で3割と特に目立った点もありませんが最初からやたら良い条件をホームーページに表記してあるところよりも安心して利用できます。

ここも詐欺被害などの口コミはありませんでした、他にあった悪い口コミは「返済をばっくれたら追い込みが厳しかった」といったものですが借りたものを返さないと怖いのはどこのソフト闇金も同じですからね、、借りたものはかえしましょう。

優良ソフト闇金ナインロック

優良ソフト闇金ナインロック

ナインロックは10日で2割の低金利な優良ソフト闇金です。こちらも詐欺被害などの口コミはありませんでした。悪い口コミで数件あったのが「申込をしてから連絡が来るまでに時間がかかる」と言ったものでした。ここは人気があるようですし申込が多くて忙しいのかもしれませんね。

優良なソフト闇金まとめ

今回は業者の自作自演を排除するためにあえて悪い口コミだけを見ていくという評価基準にしてみました。

人間心理として利用してみて良かったときよりも、悪い事があった場合に書き込みをする率が高いというのはヤミ金に限らずどの業種でも同じです。

色々な悪い口コミを見ていると新たな闇金詐欺も横行しているようですので注意が必要かと思われます。